WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

2006-02-22から1日間の記事一覧

このペースで更新してったら

絶対息切れすると思う。怖い。でも、書きたいことがあるうちに全部書いておいたほうがいいとも思う。息切れして書きたいことがなくなる前に。ジャンキー。

アイコン第二弾

サイコロ上の表紙の玖渚です。長門より難しかったです。難しかったぶん、めちゃくちゃになってます。見えねー。 小さいアイコンでも一目でそうと判別できるキャラとして選んだんだけどなぁ。髪が青いからわかりやすいかと思って。ああ、失敗すぎる。 サイコ…

トラックバックって送ったほうがいいよな

web

うん、そうだよな。間違ってないはずだ。 なんだかなぁ、ただURL出しただけで送ってちゃスパムみたいになるし、かといってちゃんと言及したんなら送らないほうが失礼だし、その見極めが難しいんだよなぁ。 そもそもトラバ送ること自体恥ずかしい。 「私を見…

眼鏡の持つ要素を分類してみるテスト

「知性」 …ガリ勉気質 「内気」 …恥ずかしがりや気質 「クール」…一匹狼気質 「変人」 …マッドサイエンティスト気質 「無機質」…ロボット気質 「真面目」…委員長気質 「不細工」…いじめられっ子気質 組み合わせれば、あらゆるタイプの眼鏡っ娘を生成できると…

セカイ系はもう古い

泣き言メイン(琴子のセンス・オブ・ワンダーな日々) - 雑感を含めてお伝えしております。 これらの小説群はやはり新しい物語体系で「セカイ系」に属する形になるのでしょうか? 現実のコミュニティに絶望したオタクは、一度は「自分と恋人だけのセカイ」を…