WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

2006-02-24から1日間の記事一覧

ちゃんと考えているということを証明してみよう?

web

ブログを書くにあたっては、注意すべきことが2つほどある。いや、注意すべきことなど山ほどあるだろうが、これから書くのは、俺が考える中でめがっさ基本的なことだ。言うまでもないことかもしれないが、いちおう書いておくにょろよ。 まず、明確な方向性を…

一番、mizunotori

実は俺、何も考えてないんだよ。

ライトノベル系読書系サイトのまとめ・まえがき

みんなもっと繋がりましょう!と言ってみるテスト。第二弾。 読書系サイトをまとめてみる。 ライトノベルリングに登録されているブログが対象。「感想」と「ネタ」の二つの要素から、どちらにどれだけ比重が置かれているかを数値化しています。最低で「1」、…

ライトノベル系読書系サイトのまとめ

一つ前のエントリに「まえがき」があります。ご一読ください。 サイト名 感想度 ネタ度 備考 .SilverFox//Diary―“unlimited blog works” 1 1 「愛をめぐる奇妙な告白のためのフーガ」を読む人へ 1 1 ∈(・ω・)∋日記 1 1 ATフィーダー 2 1 booklines.net 3 1…

ライトノベル系読書系サイトのまとめ・あとがき

ライトノベルリングに登録していないサイトはたくさんあるし、まだまだ知られていないサイトも山程ある気がします。「読書度:ネタ度」なんて単純なものではそのサイトの特徴を完全に表すことはできないに決まってますしね。 とりあえず、感想系で有名なとこ…