WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

2006-03-17から1日間の記事一覧

ついでだからRPGについて語ってみる

といっても、「以前にも書いたようなことなんだけど - WATERBIRD」で既に語ってたりする。俺っていつまでも同じ発言を繰り返してるだけなんだなぁ。 この考えはいまでもあんまり変わってないです。「平和で穏やかでのんびりでまったり」でなくてもいいと思う…

うわー

各所のFF12の感想を読むと、激しくプレイしたくなる。 でも、A.C.E.2を買う予定(つか予約済み)なので、いまは買えません。 中古に出回って、5000円以下で売られるようになってからかな…。

いつの日か

web

検索エンジンにおけるGoogleのような、翻訳エンジンにおける何かが登場してくれると、俺は信じている。

えーと、韓国のあいさつって何だっけ

web

あんにょんはせよ? http://blog.naver.com/yuripa/ ここからリンクがあったんだけど、これ韓国のページだよな? なに書いてあるのかぜんぜん読めないけど、海外からリンクしてもらったのは、なんか嬉しい。これがグローバリゼーションってやつ? ネットには…

ぼくかまちちゃん!

こんにちはこんにちは!! 自作のライトノベルでも紹介しようと思うんだが!!! 「とある魔術の禁書目録」って言うんだ! 自分で言うのもなんだけど、すごくおもしろい小説だよ! まず主人公がかっこいいんだ! 女の子のためならどんな危険な相手にも立ち向…