WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

2006-03-31から1日間の記事一覧

amazonはアマゾンの奥地から商品を発送しているって本当ですか?

ようやくamazonからA.C.E.2が送られてきました。さすがamazon、遅送もいいところです。おかげでid:kim-peaceさんところの一昨日・今日のエントリを必死に回避するはめになったり。amazonめ。でもちゃんと届いたから全て許す。いまからプレイします。

だけど「現代異能」と書いちゃう

ややこしいんだもん。

コメントを消したり書き直したりとアホなことをしてしまった…

俺って、エントリもとりあえずアップしてから訂正しまくるタイプだし、コメントも十分に考えてから投稿してるんだけど、やっぱりどこかミスがあったり、勘違いがあったり、読み違いがあったりと……ということでどうかひとつ、お許しを…。

ケータイ進化論

ケータイのあのUIの出来の悪さはどうにかならないのかな。ハードの基本形は10年くらい前から変わらないし、ソフト面ではiPodにも劣る使いにくさ*1。そのくせ性能と機能とサービスだけはバージョンアップされていくから、UIだけがすっかり取り残されている。…

REVの日記 @はてなに捕捉される見出しの極意

web

http://d.hatena.ne.jp/trivial/20060329/1143631136からインスパイヤ REVの日記 @はてなに捕捉される見出しの極意 禁書ネタ シャナネタ 見出し例:「こんにちはこんにちは!そのカリカリモフモフをぶち殺すよ!」 …ごめんなさい。調子乗りました。

「現代学園異能」度チェックテスト

kazenotori 氏が何らかの 「現代学園異能」好き判定基準を打ち立てれば解決する問題のようです。楽しみにしています。 と、id:REVさんに挑発されました。 ここで引き下がるのは男ではありません。 とりあえずこういうものを作ったので置いておきますね。 →「…