WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

昨日の今頃は4000pvくらいじゃなかったっけ?

一日で10000くらい回ったのかよ。怖い怖い。


たとえば、どこか遠くの知らない町に行って、そこのネットカフェで適当な人に声かけたら、もしかしたらその人は、一昨日のエントリを見たかもしれないわけですよ。ネットをやってる人ならカトゆーをチェックしている可能性は高いし、カトゆーをチェックしてるなら一昨日のエントリを見た可能性も高い。そう考えると、なんかすげえ。なんか世界を狭く感じますね。


まあ、さすがに今日も10000pvということはないでしょう。
というか、そうなったら困る。