WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

プロフィール画像を作ってみた

プロフィール画像って言うか、はてブ用のアイコンだけど。



←改良ver.


「退屈」表紙の長門のつもり。16×16はさすがに小さすぎるんだよ!と言い訳。


マカーだった頃に取った杵柄。アイコン作りは数年ぶりで、まずアイコン作成ソフトを用意するところから始めなければならなかった。で、Win用のアイコン作成ソフトがことごとく糞で萎えた。なんとか良さげなのを見つけたけど、↑のアイコン自体はそれとは別のソフトで作ったもの。良さげソフトをダウンロードした頃には、アイコンは既に完成してたという、なんだか本末転倒気味なことに。IconMachineを使いたかった…。


涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

あんまり見比べられても困るけど。