WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

なんかここらではっきりしとかないといけない気がしてきた

http://cs133.seesaa.net/の19日付

電撃文庫のここ一年の動きのまとめ
[source:青ひげノート]
絵なし・ハードカバーのってそんなに売れたの?

知 り ま せ ん。
あれは10分で書いたネタです。


コピペ改変形式で書いてあるのは、たいていネタです。あんまり本気に取られても困ります。なんか騙してるみたいで心が痛むじゃないですか…。
そりゃ書いたことには責任持たなきゃいけないってのも分かりますけど、もうちょっと、なんというかこう、余裕みたいなものを持ってですね、このブログに臨んでいただければ幸いかと…。


ああ、そうか。こういうときにこの名言を使えばいいのか。
「もう、ネタなんだからマジレスしないでよねっ! (ツン)」