WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

ぼくかまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!


自作のライトノベルでも紹介しようと思うんだが!!!


とある魔術の禁書目録」って言うんだ!
自分で言うのもなんだけど、すごくおもしろい小説だよ!


まず主人公がかっこいいんだ!
女の子のためならどんな危険な相手にも立ち向かっていくんだよね。
それで、どんなヒロイン相手でもフラグを立てちゃうんだ!
いままでに立てたフラグの数は、なんと一万本以上!
すごいよね…!


このシリーズの最大の特徴は、ヒロインがたくさんいることなんじゃないかな。
ツンデレや、お姉さん、巨乳、教師、シスターに天使までいるんだよ!
巫女さんが出てこないのが残念だけど、ぼく、いつか出てくると信じてるんだ!


その幻想をぶち殺す…!
―――――――――――――――――――――――――――――――
ダジャレだよ!
激しく既出くさいよね…!


あと、はまちちゃんの文章を真似るのが意外に難しかったよ!




はまちちゃんのHP↓
http://hamachiya.com/