WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

ウェブにそびえる鉄の城 コジンニューZ

http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20060319#p1

しかしながら、モノグラフがないと情報見落とすなぁ・・・

# tonbo 『>しかしながら、モノグラフがないと情報見落とすなぁ・・・
ライトノベル関連をガチで網羅しているニュースサイトはないですからね。自分でやったら死ぬし。とはいえ他力本願はやっぱりダメか……。』

はげどう。


感想系の「maijar.org」、ニュース系の「ƒ‚ƒmƒOƒ‰ƒt」は、良くも悪くも*1ライトノベル系サイトの双璧だった。いまは「はてブ」とかで情報を集めてるけど、まだ「モノグラフ」のクオリティには及ばない気がする…。


あーあ、モノグラフが健在なら、俺はRSSリーダー相手に悪戦苦闘しないで済むってのに…っていうのが本音。

*1:別に深い意味はないッス