WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

「現代学園異能」度チェックテスト

kazenotori 氏が何らかの 「現代学園異能」好き判定基準を打ち立てれば解決する問題のようです。楽しみにしています。

と、id:REVさんに挑発されました。
ここで引き下がるのは男ではありません。


とりあえずこういうものを作ったので置いておきますね。
「現代学園異能」度チェックテスト


えーっと、これで「作品の現代学園異能度」が出る…はずです。…数値がおかしいかもしれません。「明らかに『学園異能』の小説でやったのに点数が低いぞ!」とか「ちょっとこの点数は高すぎねーか」とかがありましたらお知らせください。


さて、これで小説を片っ端からチェックしていって、得点分布ごとに10冊程度、計100冊ほどをリストアップして、それで既読調査をすれば、「学園異能好きテスト」ができるはずだ!