WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

コンビニ弁当ばっかりで脳がやられてるのかもしれない

セブンイレブンにのりおかかミックス弁当ってのがありますよね。デカいちくわが入ってるやつ。そのちくわって、縦に半分に割られてるでしょ。ということは、別ののりおかかミックス弁当に、その片割れが入ってるってことになりますよね。なんだか生き別れの双子の兄弟みたいに。たとえば、それが同じコンビニに並んでて同じ人間に買われていく。そして蓋を開けた瞬間、もう感動の再会って感じで。「うおー弟よー!」「にいちゃーん」みたいな、そうやって食われていく。ドラマチックですよねー。


ということを、のりおかかミックス弁当を食いながら考えてた。