WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

カードヒーローってなんだい?


カードヒーローってあったじゃないですか。カードヒーローゲームボーイで、ファミ通が異常にプッシュして、売れなかったやつ。あれは面白かったよなぁ。ゲーム全体がチュートリアルになってる構造とか、いまでも新鮮なアイディアだと思いますよ。最初のうちはそんなにおもしろくないんだけど、やりこめばやりこむほどズブズブとハマっていくんだよなぁ。
あれの続編を今の技術で作れば売れると思うんだけど、そういう予定は無いのかな…無いんだろうなぁ…。あー、最近やってないな…。つーかソフト自体どっかいっちまったよ…。


トレード&バトル  カードヒーロー

トレード&バトル カードヒーロー