WINDBIRD

ライトノベルネタブログ

ちょいと聞いてくれよ

昨日、近所の学園行ったんです。学園。
そしたらなんか異能持ちがめちゃくちゃいっぱいで非日常なんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、学園異能、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、学園異能如きで普段来てない学園に来てんじゃねーよ、ボケが。
学園異能だよ、現代学園異能
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で異能持ちか。おめでてーな。
よーしパパ謎の怪物を倒しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ハートフルコメディするなら学園を出て行けと。
学園異能ってのはな、もっと郷愁を漂わせてるべきなんだよ。
前の席に座った親友といつ会えなくなってもおかしくない、
もう日常には戻れない、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
幼馴染は、すっこんでろ。
で、やっと静かになったと思ったら、
隣の奴が、おまえ化け物と戦ってたろ、とか言ってくるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、主人公をサポートするクラスメイトなんてきょうび流行んねーんだよ。
ボケが。
得意げな顔して何が、俺にできることがあったら…、だ。
お前は本当に非日常に足を踏み入れたいのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、時期外れの転校生と仲良くなりたいだけちゃうんかと。
学園異能通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
トランスセクシャル、これだね。
主人公が美少女に変身。これが通の学園異能
TSってのは主人公に萌えが入ってる。
そん代わりメインヒロインの存在感が薄め。これ。
で、主人公の一人称がぼく。これ最強。
しかしこれを読むと幼馴染に萌えられなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
馴染スキーにはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、灼眼のシャナでも読んでなさいってこった。


元ネタ→keyword:吉野家コピペ