WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

はてな昔話 アルファブロガ太郎

1.
むかし むかし あるところに
アルファブロガ太郎という わかものが いました


アルファブロガ太郎は たいそう はたらきもので
まいにち げんきよく はしりまわっていました




2.
あるひ じゃくしょうブロガーが やってきて
からんでやるからトラバをよこせ と いいました




3.
とてもよく からんでもらったので
アルファブロガ太郎は トラックバック してあげました




4.
すると べつの じゃくしょうブロガーが やってきて
disってやるからトラバをよこせ と いいました




5.
アルファブロガ太郎が いろんなひとに トラバを おくっているうちに
いつのまにか アルファブロガ太郎の ブログは えんじょう していました




6.
でも アルファブロガ太郎は しあわせ でした
だって アクセスカウンターが いっぱいまわっていたのですから




おしまい


――――――――――――――――――――――――――――――
http://d.hatena.ne.jp/wetfootdog/20060418/p1より


こういうふうに転載しちゃってもいいんだろうか。
転載フリーって書いてあったけど。