WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

それではロリキャラを紹介します!!

まずは一人目っつーかこいつは誰なんだ!?
経歴不明!!今大会も素っ裸でいるのか 死神ー!!!


7歳!!小学一年生!!ちいさけりゃ可愛い!!
表十三家だ!! 九凰院紫!!


天使か悪魔か!?現代によみがえる伝説のカシオネ!!
「腹黒幼女」トパーズ・ガーデュラン!!!


来たァアア!!優勝候補筆頭!!
円環の魔法は己の全て!!サディズムの求道者 鴉木メイゼル!!!


みんないい遊びしてるかーい!?性交経験∞!!
脅威の処女喪失年齢だけでここまで来た!!
さわやかロリータ 烏依巳輪ー!!!


歯向かう奴は皆殺し!!逆らう奴は皆殺し!!
眼鏡がなんだ洗脳すりゃいいんだ!!
全員ツブせ!!アナピヤ!!!


若さは女の嗜みだ!!殴り殴られ最後に地蟲!!
夕日に向かって逃避行だ!!
天才小学生 秋月カンナ!!!


今大会唯一の富士ミス所属選手!!
知識と理論でどんな犯罪も一発解明!!
彼女の右手はすでにスタンガンを出している!!支倉志乃ー!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――


全員の登場作品を言えたら、あなたも立派なロリペド野郎!
解答ははてブのエントリーページに書いておきました。


元ネタは『タカヤ』の入場シーン。
『バキ』の「全選手入場!」の簡易版として使えるので便利。