WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

追加バッジ

http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060518/1147903887の続き




f:id:kazenotori:20060521003145p:image
文化系女子本。id:genesisさんに捧ぐ。自分の眼鏡を参考にしたんだけど、外したらディスプレイが見えないし、かけたら眼鏡が見えないしで大変なことになったことはどうでもいいですねはい。



f:id:kazenotori:20060521003011p:image
ファンタジー本。やくろさんに捧ぐ。いわゆる「剣と魔法」を表現すべく剣と杖を描いたんですが、想像力が貧困なためか、変なシルエットが浮かんでいるだけになってしまったり。剣と杖に見えたら嬉しい。



f:id:kazenotori:20060521013030p:image
ホラー本。『断章のグリム』を読んだので作ってみた。



f:id:kazenotori:20060521005751p:image
ついでに作ったSF本。一面の星空。…ちょう手抜き。


http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20060519/1148050705

を見て、「ぼくが一番上手く萌えバッジを描けるんだ…!」とid:loonojiさんに対抗意識を燃やしてみたのだけど、気力がなかったので萌えバッジ作成は断念した。ヘタレ。


こちらでの見栄えが非常によろしくなかったので、今回は縁の部分を半透過させてみました。ブログの背景色が白以外の方はこちらをお使いください。


Winでは半透過アイコンを作ったことがないので*1、環境によっては上手くいくかわかりません。とりあえず俺の環境では半透明になってますけど。なにか問題があれば報告してください。


以前のやつの半透過タイプ。



f:id:kazenotori:20060521062429p:image
コミカル本。



f:id:kazenotori:20060521062428p:image
シリアス本。



f:id:kazenotori:20060521062114p:image
燃える本。



f:id:kazenotori:20060521062430p:image
泣ける本。



f:id:kazenotori:20060521062111p:image
笑える本。



f:id:kazenotori:20060521062426p:image
鬱な本。



f:id:kazenotori:20060521062427p:image
闘いの本。



f:id:kazenotori:20060521062112p:image
ミステリ本。



f:id:kazenotori:20060521062115p:image
恋の本。



f:id:kazenotori:20060521062113p:image
中二病本。

*1:Macでならある