WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

近況報告

30分ほどの逡巡の後にid:kaienさんのチャットに参加してみたが、非コミュの俺には眩しすぎる場所だった。



こんな16x16アイコンをチマチマと描いていた。『涼宮ハルヒの動揺』の表紙なんですけど、そう見えますか。プロフィール画像に設定しようとするとエラーになる。不具合っぽい。早くなんとかしてください。まだですか。


涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)


それとは別のドット絵を少し前から作成しているが未だ完成ならず。

サイコロジカルの表紙は以前にも←こんなのを作ったことがあったが、今回はかなり大きい。大きいぶん疲れる。まとまった時間がないと無理ぽ。


サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)