WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

涼宮ハルヒ、やおいの可能性

http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060526/1148570661
http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060527/1148660175
http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060528/1148746304
http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060529/1148865679
の続きみたいなエントリ。
どんどんネタ化していってるシリーズ第五弾。まあ流れから言って古泉ですね。


彼がいまのところ持っている属性を書き出してみると、

  • イケメン
  • 胡散臭い笑顔
  • 話がくどい
  • 爽やかなのは演技
  • キョンの尻を狙っている(キョンはツンデレ)

という感じなのですが、これってわりと腐女子に人気が出そうなキャラじゃありませんか? ほら腐女子って、普段はニコニコしてるけど実はけっこう腹黒いタイプのキャラが大好きじゃないですか(偏見)。


http://d.hatena.ne.jp/giolum/20060425/1145891493
http://eternalsisters.web.fc2.com/diary/diarylog_060415-060421.html
このあたりで「『ハルヒ』の同人は出てこないんじゃないか」的な心配がされていますが、もしかしたら『ハルヒ』は女子向け同人誌では人気が出るかもしれない!


たとえばこんな感じで↓
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-891.html


実際のところ、数字板ではどうなってるのかな。怖くて覗けないんだけど。「古泉くんは攻めで決まりだよね!」「いや、案外キョンは攻めに回ると鬼畜で」とかって盛り上がってるのかな。それとも盛り上がってないのかな。


関連:
http://d.hatena.ne.jp/REV/20060529#p7
http://homepage2.nifty.com/kugo/#060530