WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

例えてしまいます

「……たぶん、大元では僕もあなたも一緒だと思うんだ。その後の考え方の違いっていうか……戯言シリーズに例えるなら、あなたはいーちゃんで僕は零崎人識、みたいなもんで」


「……たぶん、大元では僕もあなたも一緒だと思うんだ。その後の考え方の違いっていうか……ミステリに例えるなら、あなたは講談社ノベルスで僕は富士見ミステリー、みたいなもんで」


「……たぶん、大元では僕もあなたも一緒だと思うんだ。その後の考え方の違いっていうか……集英社に例えるなら、あなたはスーパーファンタジーで僕はスーパーダッシュ、みたいなもんで」


「……たぶん、大元では僕もあなたも一緒だと思うんだ。その後の考え方の違いっていうか……ラノベ作家に例えるなら、あなたは藤原祐で僕は浅井ラボ、みたいなもんで」


「……たぶん、大元では僕もあなたも一緒だと思うんだ。その後の速さの違いっていうか……ラノベ作家に例えるなら、あなたはうえお久光で僕は成田良悟、みたいなもんで」


「……たぶん、大元では僕もあなたも一緒だと思うんだ。その後の登場の違いっていうか……禁書に例えるなら、あなたは巫女で僕はビリビリ、みたいなもんで」


「……たぶん、大元では僕もあなたも一緒だと思うんだ。その後のアニメ化の違いっていうか……ラノベに例えるなら、あなたは学校で僕はハルヒ、みたいなもんで」



テンプレにできそうだ。
そうしたところで何にもならんが。


元ネタ:
例えなくてもいいです - NGM+その他の欲望