読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WINDBIRD

ライトノベルネタブログ

知っているのかエリクソン!

アイデンティ茶【あいでんてぃてぃー】
インド北部のアイデンティ地方で古くから栽培されている茶葉の一つ。非常に希少で高価。古代インドの英雄・ジブン=サガーシーがアイデンティ茶を求めて旅に出る物語は、日本でもベストセラーとなっており、悩み多き若者のあいだでバイブルとなっている。最近では、芸術家の竹本祐太がジブン=サガーシーに憧れて旅に出たことが確認されている。今後もアイデンティ茶を求める者が絶えることはないだろう。

民明書房刊『アバ茶とは違うのだよ、アバ茶とは』より)


昨日の件に関してですが、コメントやブクマでアドバイスしてくださった方々にまず感謝を。


とりあえずセルクマ用にはてなブックマーク - ウィンドバード::Bookmarkをパブリック設定にしました。これで一つは解決。


そして、これからは他所のブログにコメント等する際も「mizunotori」でいこうと思います。実質、「mizunotori」がハンドルネームになるということでしょうか。まあ無難に。無難に。


あと、このエントリで強調しておいたら、「mizunotori」を名乗っても混乱は少ないかな、という小賢しい狙いもあったりなかったり。


というわけで、「mizunotori」です。あらためてよろしくお願いします。