WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

IT田みつほバトンではない別のなにか

404 Blog Not Found:IT田みつほバトン
ブロガーだもの - なつみかん@はてな
ああ、まさかIT田みつほバトンが回ってくる日がこようとは。どうしろっていうんですか。私に回すということはラノベネタで染めちゃっても構わないということですよね。書いちゃいますよ。知りませんよ。「IT田」なのに。

長門でないものを
長門と思う
あなたの心が
わからない

タバサだって頑張ってるんです。

偽乳だっていいじゃないか
だって虎だもの

タイガーかわいいっすよね。


知ってるテンプレが尽きた。
適当に「だもの」とか「だなあ」とかつければそれっぽくなるだろうか。

書かなくてもいいさ
ガイエだもの

ガイエは他の作家に置換可。

目を覚ますと抱き枕なんだなあ

抱き枕欲しい。


お、それっぽいもの見つけた。
http://sugano.web.infoseek.co.jp/mituo/mituo.htm

メロンパンになれ
メロンパンになれ!!
カリカリでモフモフな
メロンパンになれ!!

むしろ原文がエキセントリックすぎる。
改変前の方が明らかに面白い。
なんですかこれは。


あ、バトンは回しません。