WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

夢にまで見た…

お恥ずかしい話なんですがね、俺はメールチェックとかあんまりしないタイプなんですよ。頻繁にメールを送ってくるような友だちもいないし(泣)。それと同時に、最近はネットでの活動も抑え気味でしてね、2chもあんまり見てないんで最新の情報には疎かったりするんですよ。ええ、何が言いたいかというとですね。

┌──────────────────────────┐
□■どこよりも早い!! 1月の新刊予定(2007年1月10日発売)■□
└──────────────────────────┘


(中略)


◇───────────────────────◇
◇ぼくと魔女式アポカリプス2 Cradle Elves Type
◇    【著/水瀬葉月 イラスト/藤原々々】
◇───────────────────────◇
澪はいきなり首の骨を折られ半ば「殺され」た。手を下したチャイナドレスの少女は言い放つ。「拙者様は正義の味方」であり「悪」を正殺するものだ、と──。

ま、魔女式キター!!!!!!


Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)経由で知りました。
ありがとうございました。


ニート探偵とか言って騒いでる場合じゃないです。
とりあえず皆さん買いましょう。
でなけりゃ3巻が出ません。