WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

そうポンポンとネタは思いつかないもので

そろそろジリ貧になってきそうです。アルファブロガーとかいう人たちは、これより遥かにクオリティの高いエントリを、何年何ヶ月にも渡って毎日毎夜送り出しているのだろうと考えると、ちょっと怖くなってきちゃいますね。某kanoseさんとか、まじで尊敬してしまいます。
俺は根が超小物ですから、3user以上にブクマされたりすると普通にびびるし、500pv/日くらいのアクセスがくると普通にちびってしまうのです。かといってプライベートモードでちまちまとやるほど自己顕示欲が無いわけでもないのです。困ったものですね。
まあ、そんなわけで、マイペースを貫かなければブログの魔物に喰われてしまうと思うので、ちょっとマイペースにいかせてもらいますね。どうせそんな頻繁には、横読みを仕込む作家が現れたり、浅井ラボがコメント欄を閉じたりはしないでしょうから。


尊敬すべきアルファブロガーたち*1
はてな人物辞典@Wiki - トップページ

*1:はてブ関連のひとたちなので、正確にはアルファクリッパーとかいうらしいですが