WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

最近の少女漫画の新人を適当に調べて貼り付けたもの

某所で「少女漫画の新人のリストみたいなのある?」って聞いたら、「他力本願な厨房を甘やかすとロクな事にならない」とか言われて激しくムカついたので、適当に調べてみました。既にあるいくつかのリストをかき集めて、それをまとめただけです。2000年以降にデビューした「ちゃお」と「りぼん」と「なかよし」の新人しか載ってませんし、調べも不十分だと思います。完全に個人的なメモです。

ちゃお
もりちかこ きみのトリコでSHOW!
河村じゅん なせばなるかも
中原杏 スイートレッスン
八神千歳 負けるな彼女
做藤ナツミ 遠方ぎがろまんす
高宮智 天使墜落
水瀬いつる あなたがあたしでいっぱいになる日
いわおかめめ とびっきりキュートに!
枚方唯 お月さまの涙
白鳥希美 いちごの片想い
みの成美 女の子はみんな
藍里たると とまどいハプニング
早津ちさと おねがい!エッセンス
牧原若菜 夢見なお年頃
久世みずき アクアリウム キス
小原ショウ チアーズ!
栖川マキ とらぶる☆フォーチュン
藤城ありす 天使のおしごと
すずめさえ ジュリエットはおまちかね
北村有香 ワンモア
いかさ真緒 不安にさせないで!
七島佳那 桜気流
明野みる 姫子まいります!
和央明 梅色道中記
小坂まりこ I★マイセルフ
塚本やよい ミラクルダイブ!!
ゆうみりんく オンリー★わん!
三咲あや スパイシィ★ケーキ
みづほ梨乃 チョコと赤いじてんしゃ
溝口涼子 ラブリーベイベー
大沼ミヨコ 赤い糸結んで
うえだ美貴 恋の呪文はラブバード
山田さくら TAMAちゃん.com
こはら裕子 ラブテンション
王里恵 やさしい恋の勉強法
杉山美和子 ナチュラル☆ビューティー
桐島つばさ シャドーボイスに魅せられて
阿南まゆき マフラーと砂の城
藤田にみ GO☆FIGHT☆WIN
夏希あゆり ハッピーで行こう☆
まいた菜穂 スカジャン★ジャンキー
小金沢めい AUTO FOCUS!
葵みちる みずたま・ハート♥
かわはらなつみ FLY HIGH
姫川きらら ミルキーボーイ
さくらあすか 初恋ひろい
森田ゆき カワイイこには恋をせよ!
りぼん
かわの航哉 真夏の夜のクライスト
砂原ともみ STEP −君に届けたい−
春田なな 愛の♥愛のしるし
岩清水わさび 僕らのヒーロー
虻川裕美 今日もまた、3両目
関川桃子 心から
野村未織 ココロのカケラ
桜原あくる バン☆プリ!〜Bungle Princess〜
西川愛実 きみとお勉強。
瀬月ヒロミ Myスター
込由野しほ ビバ☆恋ココロ
藤原ゆか ステージ オン ステージ
さわたり留樹 青春大バトル!
銀ヤンマ ユキノシタ
桃山あんず ココロ・ラビリング
小桜池なつみ スプリング
綾瀬ルナ かしこみ
高坂まい 恋風のちのち晴れ
鈴木理恵 がんばれ若ぞー
加々見絵里 初色共想曲☆
いしかわえみ ライオンハート
梨谷しずか シンデレラは笑わない
江斑ふみ 春風吹く島
朝浪たいこ ガラス色の少年
大鳥真子 With
桜アミュー 龍星群
森崎由見 彼女たちの中間テスト
さなせ秋葉 スカイメロディ
加藤みずき 最後の日
半澤香織 いちごオムレツ
はいね甲斐 あさいちばくだん
酒井まゆ プライマル・オレンジ
持田あき 角砂糖恋愛
山口みずほ ハッピーエンドのその後に
日河まゆき てのひらの笑顔
叶あい 恋で愛をつる!
高橋ひろ 100好きの神様
ミトウナオキ スタンド・バイ・ミー
奥森晴生 鳴り響く音の淡雪
ミキマキ ダウト!
天堂みこと 魔法じかけの眠り姫
池田絢 なみだの巣
長谷瑠依 無期限lovers
麻生真理子 気持ち、たよりに。
仲村かのこ ファーストブレイク
見咲あおな いつかは好きになる
大川ひろみ 恋愛赤点組
武内こずえ 青春うらら
遠藤梅香 ひまわりの詩
萩わら子 貧血娘の恋物語
水樹菜緒 フレンドリースマイル
朝吹まり リアルステップ
佐山みく ガッツだ ハニィ!
晴谷海衣 パンク オブ ラブ
本和歌 ドロップス!
紫月ゆうま レンアイ☆バトル
久川夏唯 ドリームプロジェクト
高尾ユリエ そばにいさせて♥
高坂まい 恋風のち晴れ
百乃さと子 よつば
鈴木チヅル ラヴァーズ・スノー
葵ふたば 恋のミチシルベ
玉崎あみ エジソンハート
彩原その ネコゴコロ
中島椿 カウント10!
真城ひな 天使さまにお願いっ!
元原絵里奈 とかいなかっコ
大岡さおり 恋が一輪咲いたなら
黒崎みのり 恋するお子様サイズ
村田真 君の瞳に
橘ちひろ 恋色喫茶
優木なち スターに恋して
幸村けいこ 織姫の願いゴト
岸野奈央子 旅先より愛をこめて
なかよし
みなみ由果
岡村香穂
水月りゅん
菊田みちよ
畑恵子(花森ぴんく)
日川天馳(日川みのり)
雛田祐梨子(双田真実)<天木里香>
高上優里子
ハットリユカコ
羽芝一理
大原彩
宮河とも
長澤恵
ゆみみ
水無月真
渡辺明日香(渡辺あすか)
佳南萌
さかしたしま(坂下志麻)
蒔田菜穂
遠山えま
明日賀じゅん
桃雪琴梨
さくや一歩
ひのもとめぐ
姫宮ユイゴ
山田デイジー
柏木志保
瀬崎ちか
菊井風見子
とぐさ壱耶
ハタノヒヨコ
春瀬サク
美麻りん
滝口れもん
まづる凛
茶匡
みやび鈴
瀬田ハルヒ
福田リンコ
葉山清加