WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

漫画っぽさアニメっぽさラノベっぽさエロゲっぽさ

指定されたページがみつかりませんでした - goo ブログ
ここまで丁寧に説明されても、心ではなく言葉でしか理解できていない。俺はマンモーニなのか。たぶん、世の人は感覚的に区別がついてるっぽい。


たとえば、『仮面ライダーカブト』ではやたら漫画的というかアニメ的というかそういう演出が多用されているけど、あれは漫画的なベタ要素なのかアニメ的なベタ要素なのか、それともラノベ的ベタ要素なのか、エロが絡んでないからエロゲ的ベタ要素ではないのか。よくわからん。


まとめて「オタフィクションっぽい」とか名付けてしまえばいいのに。ちくしょう。