WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

イリヤがクリントンだとすると、シャナはブッシュだよね

2.0 Generator→http://www.soragoto.jp/2point0/

ライトノベル1.0 ライトノベル2.0
ライトノベルについての俳句を伊藤園お〜いお茶」に応募した wikipediaライトノベルの項目に加筆した
2004年、初めてネットだけで成立するライトノベルが誕生する 2014年、すべてのライトノベルはネットでのみ存在する
ライトノベルについての本が本棚に10冊以上ある ライトノベルについてのブログを10個以上読んでいる
ビジネスとライトノベルは完全に別物だ すべてのライトノベルはビジネスにつながる
ライトノベルと仕事のどちらをとるかと問われると困る ライトノベルと仕事のどちらをとるかと問われて即決できる
ライトノベルにインターネットの力を借りるのは邪道だ インターネットはライトノベルの可能性を大きく拡げると思う
会社帰りにコンビニでライトノベルの新製品を見つけて買う。前とほとんど同じ味。がっかり。 amazonを開くと、リコメンドにライトノベルがズラリ。思わずノートPCのディスプレーを閉じる
誰だかわからない大勢とライトノベルを共有するなんて気持ち悪い 大多数が参加するライトノベルこそ、自分のフィールドだ
ライトノベルのために人生をかける生き方もありだ ライトノベルだけの人生はリスクが大きすぎる
ライトノベルについて語るとき、野球にたとえることが多い ライトノベルについて語るとき、アメリカ大統領にたとえることが多い


成分解析のときも思ったけど、単語を入力するだけだと自分の手が加わってない気になるんだよな。よくある「○○占い」とかは自分で入力する欄が多いから、自分の仕事も加わってます感があるんだけど。錯覚だけどね。


2chとかで成分解析を貼り付けるのが嫌われたのは、「おまえは何も考えてないだろ」「芸がないんだよ」っていうのがあったからなのかも。


でも2.0 Generatorおもろい。