WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

せっかく頂いたはてなポイント、使わないのはもったいない

手始めにこんなんやったんでよろしゅう。


question:1146658825


こういうのって緊張するよなぁ。質問の仕方が悪かったらいけないし。
あともう一つ、今度はライトノベル関連でなにか質問しようと思ってますが。
まだ具体的には考えてない。


さて。


質問なんてそう思いつくものでもありません。
というわけで、皆さまから質問を募集します。
俺がおもしろいと思ったものをいくつか採用したいと思います。
ということは、ライトノベル関連の質問が望ましいですね。
まあ、残りのポイント的に一つか二つくらいしかできませんが。
思いついた方はコメントなりトラックバックなりで知らせてください。


よろしゅう。


追記(06/5/31)
誰も何も言ってくれないのでとりあえず中止しておきますね。