WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

ギアッチョさん

涼宮ハルヒはエヴァを越えた』…ってよォ〜〜。『ハルヒが面白い』ってのはわかる…。スゲーよくわかる。ハルヒは出来が良い作品だからな…。だが『エヴァを越えた』って部分はどういう事だああ〜〜っ!? エヴァが越えれるかっつーのよーーーッ! ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ〜〜ッ!! ハルヒは別にどこかが斬新ってわけじゃねーだろーが! 越えれるもんなら越えてみやがれってんだ! チクショーッ。どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ! 越えたってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!


アニメの『エヴァ』っぽい作品をよォ……オタクのあいだでは『セカイ系』っていうんだが、いまではちょっと話題になった作品があれば『セカイ系』って呼ぶ。そして『ハルヒ』もみんな『セカイ系』だって言うんだよォ〜〜。『ハルヒってセカイ系だろ』とか『ハルヒみたいなセカイ系』とかよォーー。なんで『セカイ系』とか言ってんだよォオオォオオオーッ。それって納得いくかァ〜〜、おい? おれはぜーんぜん納得いかねえ……。なめてんのかァーーッ、このおれをッ! どこがセカイ系なのか言え! 日本語で! チクショオーー、ムカつくんだよ! コケにしやがって! ボケがッ!