WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

神保町で犬と握手!

はてなワンワンワールドをやってみた。
京都まで行ったけど誰もいなかった。
東京に戻ろうとして、軽く道に迷った。
神保町に行った。なんか書店のメッカらしい神保町。一度も行ったことないけど、いつかは行ってみたいなぁ。
渋谷駅前に行ったら、人が…じゃないや、犬が一杯でビビった。犬大杉。
id:REVさんと話した。夢を半ばで諦め、途方に暮れていた俺に、再び人生の素晴らしさを教えてくれた。涙でディスプレイが見えなかった。嘘です。でも楽しかったです。


…小学生の作文のようだ。


はてなわんわんワールド サービス終了のお知らせ