WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

西尾維新がデスノートのノベライズ

ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart258
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1145360212/880

880 ◆XvcCOpYEZY 2006/04/22(土) 23:44:00 ID:Oaz0dYtn
はい、お晩です。


23号


エムゼロ(新連載巻頭カラー56P)
ワンピ
ナルト
デスノート(Cカラー) ←次回予告タイトル『完』
とらぶる(25P)
ブリーチ
銀魂
こち亀
村雨くん(23P)
ペンギン
リボーン
ムヒョ
ミスフル(Cカラー最終回)
テニプリ
アイシル
みえるひと
ボーボボ
ネウロ
ツギハギ
太臓
タカヤ
ジャガー


(休載)べしゃり


西尾維新によるノベライズ版「デスノート」が
 8/1に発売予定




24号
(巻頭カラー)ワンピ
(Cカラー)村雨くん
(23P)とらぶる エムゼロ


ではまた来月。


マジかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!


ライトノベル)作家がジャンプ漫画をノベライズするといえば、城崎火也の『D.Gray-man』が30万部とも40万部とも言われるほど大ヒットしたこと、そして乙一が『ジョジョの奇妙な冒険』をノベライズする予定が延期しまくってること(一説によるとトラブルがあった模様)が思い浮かびますが。


まあ、発売日まで決まってるみたいだし、延期はないだろう。やべぇ、ドキドキしてきた。西尾でデスノだよ。やべぇ。やばすぎる組み合わせだ。どんなにつまらなくても買う。っていうか、確実に50万部は売れるって。