WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

極楽とんぼ問題とYouTube

丸一日放置しといてなんですけど消しときました。やっば不謹慎だし失礼だし。ノリでやって後悔するパターン。すみません。


しかしあれですよね。今回、ニュース映像が早い段階でYouTubeに流れまくってたじゃないですか。これ絶対使えますよ。BBCとかCNNとか共同通信とかと提携して、ニュースの動画をYouTubeに流したら、収益構造とか確立できるんじゃないですか? …というアイディアくらいなら既に誰かが思いついているだろうから、現在でもそれができていないということは、やっぱりぜんぜん無理無理だということだろうか。