WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

金髪で前髪真ん中分けの広めのおでこの眼鏡っ娘

最近、前髪真ん中分けの広めのおでこのキャラが気になる自分がいる。んー、そうだな。コードギアスのカレンが髪を下ろしたときくらいの。あんな感じのおでこ。
参考資料:この表紙の娘


話は変わる。俺は眼鏡っ娘が大好きである。その眼鏡っ娘の中で至高の頂に君臨するのが、(ゲテモノ好きだと嗤ってくれても構わない)、「金髪の眼鏡っ娘」だと思っている。もちろん「クールな性格」ってのが大前提だけど。


で、思った。金髪で前髪真ん中分けの広めのおでこの眼鏡っ娘とかみたら、いまの俺は萌え死んでしまうのではないか。…恐ろしい話だ。俺はまだ死にたくない。


というわけで、金髪で前髪真ん中分けの広めのおでこの眼鏡っ娘が怖い。
繰り返す。金髪で前髪真ん中分けの広めのおでこの眼鏡っ娘がとても怖い。


気分が悪くなったので、ちょっと隣の部屋で休んでますね。
たぶん誰も反応してくれない。に100はてなポイント。