WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

「適当ライトノベル読本vol.7」に寄稿しました

「という宣伝をしろ」という指令を一週間ほど前に受けていたので、いまさらながら告知です。



ライトノベル積読会の「適当ライトノベル読本vol.7」という評論系の同人誌です。
特集『涼宮ハルヒの憂鬱』だそうです。


ええと……
私はコミケに行ったこともないのでコミケの仕組みを知らないのですが、
「2日目東地区D-17a」
というのを強調しておけばいいのでしょうか。


「2日目東地区D-17a」


「2日目東地区D-17a」です。


私が書いたのは『対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースは恋する乙女の夢を見るか?』という小論です。タイトル長いですね。我が嫁たる長門への愛を存分に語らせていただきました。原稿を送ったところ、返ってきた感想が「笑いました」でした。そんな感じです。


もちろん、この『適当ライトノベル読本』はとても真面目な同人誌です。ふざけてるのは私だけです。「mizunotoriが書いてるんなら大したことないな…」などと早合点なさらないよう、よろしくお願いします。


詳しくはこちら。
適当ライトノベル読本vol.7特集『涼宮ハルヒの憂鬱』ほぼ完成[2日目東地区D-17a] - 星ぼしの荒野から