WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

バザールでござーる

閉店(しないけど)記念セールというか、そんな感じで、何らかの依頼を募集します。


俺に対する質問でもいいし、「○○バトン」や「○○に10の質問」のたぐいも歓迎。なにか俺に意見を求めたり(大したことは言えませんが)、逆に俺に意見があったり(心当たりがありすぎて怖い)。ちょっとした面倒事を押し付けてもらっても結構です。


依頼があれば、コメント、トラックバック、あるいはウェブ拍手などで送ってください。誠心誠意やらせていただきます。とはいえ、どうしてもやりたくないものは断りますので。


期限はありません。強いて言うなら、このブログが完全に閉鎖されるまで、もしくは俺のやる気がなくなるまでです。そんな感じでよろしく。