WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

気付いたらブログを書いて100日だった記念

何日か更新してないから正確には100日+αだけど。


適当に今度の見通しを書いておく。ただし予定は未定。


http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060421/1145550615にて、けっこう偉そうなことを書いた。しかし、一時に比べればマシになったものの、それでも結構な頻度で更新している俺ヘタレ。閉鎖宣言して周囲の人間を釣った挙句に閉鎖宣言を撤回する個人サイト運営者みたい。


上記のエントリで書いた「書きたいこと」というのは、具体的には二つあった。んで、そのうちの一つに手を付けよっかなーと思った。←いまここ


別に大した内容にはならないだろうけどね。
それを書いたあとのことは知らん。


――――――――――――ここまで予防線――――――――――――