WINDBIRD::ライトノベルブログ

ライトノベルブログ

僕女における2次元物体を用いた条件性弁別とその萌え要素

僕女には三種類ある。「男性的僕女」と「中性的僕女」と「幼児的僕女」だ。


男性的僕女はいわば男装の麗人で、男性的な容姿で精神的にも男性に近い。多くは百合の気がある。


中性的僕女は反女性的な意識の強い少女である。ボーイッシュで活発というわけではない。あくまで精神のベースは女性であり、しかし"少女であること"への反発が強くあるということである。


幼児的僕女は、幼児として男女性が未分化であることの表れである。幼児的僕女は主人公よりも年下で、生意気な妹、もしくは甘え上手な後輩などであるのが一般的である。


俺は中性的僕女こそが正統なる"僕女"であると思う。
つか他のは滅べ。