読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WINDBIRD

ライトノベルネタブログ

萌え萌えな三国志とか西遊記とかを適当に考える遊び

オタク 萌え
萌え萌え三国志演義

主人公の劉備はどこにでもいるような平凡な中山靖王劉勝の末裔。ひょんなことから二人の美少女と義兄妹の契りをかわし、彼女たちとともに中原の制覇を目指すことになる。ぐーたらな竜とかロリな鳳凰などをハーレムに加えつつ、はたして劉備漢王朝を再興することができるのか――?

萌え萌え西遊記

主人公の三蔵はどこにでもいるような平凡な僧侶。ひょんなことから三人の美少女を弟子にとり、彼女たちとともに取経の旅へ出ることになる。行く手には三蔵の貞操を狙う妖艶な魔物たち。はたして、三蔵は無事に天竺までたどりつけるのか――?

萌え萌え水滸伝

主人公の宋江はどこにでもいるような平凡な好漢。ひょんなことから108人の美少女のご主人様となり、彼女たちとともに痺れ薬の入った人肉饅頭を売りさばくことになる。祝家荘には負けないぜ。はたして宋江は中華一の饅頭屋になれるのか――?

萌え萌え封神演義

主人公の姜子牙はどこにでもいるような平凡な闡教の道士。ひょんなことから原始天尊(攻略可)に命じられて、365人の美少女を攻略する「封神計画」に参加することになる。美女を侍らせ贅沢三昧の紂王に憤る姜子牙。はたして姜子牙は365股をかけることができるのか――?